予約に関するお知らせ

掲示板

No.10009大谷はなちゃん

投稿者ムニエルのマニエルのダニエル
いやいやいや、あの後、ココノススキノの前通ったら、列の最後尾が建物の裏側まで続いてて驚愕😮何の特典があるのかは知らないが、この寒いのに良くやるわ。そして最早量産型ローソン😮多すぎだろ😃今日のおさらいの訂正、蛭子さんは生まれは熊本、すぐ長アに移ったそうだが。なので……長崎県出身の有名人は美輪明宏さんにします😃知らんかったけど。
2023/11/30 Thu 13:35

No.10011Re:

投稿者紅白まんじゅう
今日もありがとうございます🥰
さみかったね。゚(゚´ω`゚)゚。なきなき

そんなにあの後並んでたんですか!!‎ఠ_ఠ
道民は新しいもの好きで飽きやすいらしいので気持ちわからなくもなかったりꉂ🤭

ほほー!美輪明宏さんもなんだ👀
長崎のツートップは福山さんと美輪さんですね🐥⸒⸒
オーラやばぁですね( ᐛ👐)✨
蛭子さんに詳しくなっていく……笑笑
さだまさしさんのコンサートはほぼMCで終わるんですって✌︎ ʘ̅͜ʘ̅それ目的で行く方も多いとか🎤漫談

脚、お大事にしてくださいね🥺
年明けいっぱい歩けますよーに😊
2023/11/30 Thu 19:08