予約に関するお知らせ

掲示板

No.10026大谷はなちゃん

投稿者次を調べる男
さっき調べたら、文明堂の工場、まだ白石に在るわ、違うラインで考え直すかな🤔まあそれより、珍しく普通に旅を終えた事が何より😃天気は良いに越した事ないが、今迄の台風、ゲリラ豪雨、フェーン現象、爆弾低気圧は無いに越したことがない😂次も……晴れてくれ!そして、いざ行かん蛭子さん(美輪さん)の地へ😃👉
2024/01/25 Thu 12:52

No.10027Re:

投稿者さだまさこ
なんと!!
白石にまだあったんですねー🧸📞🥚💛
そして今日もありがとうございます😊
あけましてって…たしかに!(´-ω-)ウム♡笑
感覚的にすぐな感じしましたー🥰それが嬉しいꪔ̤̮‪♡
旅ログ🚃ワクワクしました!馴染みのない新幹線は、は、はて???って感じでお勉強なりました😊🚄とまるとかとまらないとか!種類あるのもCさんと出会わなかったら知らなかったもの🤫
牛はやはりいいよね💕︎
でもあれくらいで丁度よい🐮もたれる
蛭子さんの地はチャンポンも☺️でもCさんは斜め上からきそうだからなー王道いかないのかなーなんて😙

2024/01/25 Thu 21:53