予約に関するお知らせ

掲示板

No.10044大谷はなちゃん

投稿者茶碗蒸しは避けたい男
今って、ジェットスターもピーチも千歳=福岡便あるんだね、でも、得意のオプション重ね掛けがあるから、結局スカイマーク並みの値段にはなると思う。急遽ならば「エアトリ」とか格安航空券検索サイトもあるから、やっぱ北海道人の旅行先は、九州地方人気だから飛行機も埋まり易い、ずらし休みも多いしね。来月にはその状況を伝えられる筈、乞うご期待😃
2024/03/21 Thu 15:37

No.10047Re:

投稿者モンスターアワビちゃん
お返事遅れてごめんなさい🥹՞

先日はありがとうございました♡
結構、✈️便あるんですね✨️
あまり自分で取ったことないからいつが安いとかわからなかったから、なるほど!
やっぱり北の民は暖かいに惹かれるよね〜(*´˘`*)
国内なら行きたいところ!
どうだったか聞かせてねー😊
お土産待ってるー(≧∇≦)わくわく
2024/03/27 Wed 17:03