予約に関するお知らせ

掲示板

No.10060大谷はなちゃん

投稿者北海道札幌市
………………寒いって🥶
当然と言えば当然だが、温暖でおおむね好天って、やっぱりこうでなくちゃあいかんばい😃後は思った通りかなり歩くから、足、腰、膝が大事だね、体締め込んでおいて正解だった。疲れるけど旅は良かよ😃後は…駅に居たのが「ジェームズ」街中に居たのが「ゴンザレス」と命名しておくけんね😺
2024/04/19 Fri 20:36

No.10061Re:

投稿者実はお上品だから一切れずつ頂くのよ
ジェームズもゴンザレスも暖かいからこそ
外にいられるよね🐱!?
こっちじゃお外ってなかなかいない気が😮
いっぱーい歩いたんだろうなって言う御御足のそれ🦵😳
抹茶も良かったばい!!抹茶抹茶してなくて食べやすい感じでした😍
満喫の色々、おすそ分けもありがとうございます😊♡
(ポツンと布団が毎回ツボです🤣)
2024/04/20 Sat 21:41