予約に関するお知らせ

掲示板

No.9861大谷はなちゃん

投稿者アソパソマソ
毎度お馴染みながら
……………と、いう訳だ😃
未知の流れる車窓、温泉、地の食材、いつも言ってた事だが、しっかり今回も達成した、値段は気にするな😃
そして、計画は先手先手、期間が長くともそれを目標に働けは宜しい、それと宿選びに関しては「楽に感じると自分が思うなら、みんな同じ事を考える」と思おう。
ではエンディングテーマ
♪そうさ おそれないで お金のために♪
♪酒と バクチだけが ともだちさ♪
2023/02/04 Sat 12:50

No.9862Re:

投稿者はな
っ!!!なっ!!名前ぇぇ!!ꉂ🤣w‪𐤔
今回の旅ログも良かったです😍
やはり現地で食べるに限りますよね🤤お肉のお値段には
2度聞きしちゃったけど😳😳
旅ですからね、いいんです💓‪
まぁるいキャラクターの🚃可愛かったなぁ☺️
しつこいくらいに居て最後にはまたいる!!ってなりましたけれども😂💓‪
試合被ってないといいな…有益な情報もありがとうございます😊
楽しかったです(≧∀≦)ね🤍🤍´-
2023/02/04 Sat 19:56