予約に関するお知らせ

掲示板

No.9869みおちゃんへ

投稿者独狐求敗
ミオノヴィーナス🗽🧚🧜💃、本日はイレギュラーながらいつに変わらず、ありがとうございましたっ!🙏✌️👍💪

ゴージャス・マダムヤンはさすがに見応えありましたね!😘🥳🤣😭チャイナ・ストーンも十分イケました!🤫🤭

問題はやはり安定🗽以上を欲張る😈🎍林にありかな?🤔

マリン🗽ちゃん、BMに先行し🌸少しだけ味わってね!😉

来月は改めてリキ💪入れますので、それまでKMでお過ごしを!😌それでは次回まで、らびゅらーびゅー!💞💓🤗
2023/02/21 Tue 13:49

No.9870Re:

投稿者如月みお
独狐さん💘💘 前回の恐喝まがいな
ラブコールが頭から離れなかったようで🤣

本日も来て頂き有難う御座いました🙇‍♂️💛
これでただでさえ短い2月を 
【はいはいおしまーい二月もういらんしょ🚬
3月始めるよー👏】なんて
暦を狂わさずに済みました☺️
地球を救いましたね🌍
自身の危険を顧みずに頑張った勇者🦸🦊✨

私の【ブラックならワンチャン イケね?🇨🇳】
にもお付き合い頂き 有難う御座います笑
気が済みました🤣🤣💕

お陰様で今日、きっと札幌で誰よりも早く
大好きな桜🌸味満喫したよ🍵幸せ☺️
お返しに勇者にも私の美しい菊を見せてあげたい🚽💕

来月は長年寝かせていたBMのための作戦?お披露目かしら?
まずまず元気に会えるのを楽しみにしております✊💕
2月も本当にありがとう❣️
らびゅらーびゅー🥰😍😘😚🤩🥳🥰😍
2023/02/21 Tue 19:51