予約に関するお知らせ

掲示板

No.9879如月みお様

投稿者旧おじさん(道北)
みおちゃん超お久しぶりです😅
あの日から1年が立ちその間いろいろな事が有りましたね
お店移転したのも知らず
また出勤日も変わったの知らず申し訳無いです🥹
🍑専属マッサージ失格だね🤣

今日は朝一大切な用事が終わって
みおちゃんに会いたいな〜って思っちゃいました

少し長くなってしまって。。
これから暖かくなって来ますが
体調管理をしっかり気をつけて下さいね。

何時もありがとう😊

2023/03/16 Thu 18:36

No.9880Re:

投稿者如月みお
うわぁぁぁ😭暖かい
おじさま🥳🥳旧なんて名乗らせないですよ!笑

そうですよー😝💕💕地下の如月です👍

でもね、整理されてるのも知っていた中で
こうやってメッセージ頂けた事
本当に嬉しかったです😮‍💨😭

大切な方の分までお礼を出来ないまま、大事な理由で
なかなかお会い出来なくなってしまったから、
いつかまたお顔を拝見できればなー💛
なーんか問題おこしちゃおっかなー😝✨なんて
私は勝手に都合良く おじさまのファンのままです

まだ繋がっていてくれてありがとう🥰
また春になったら走るから、専属マッサージ師急募です🫡🫡

おじさまもあの方も体調管理を気をつけてくださいね🤗
これからもずっと陰ながら応援させて下さい🫡🫡
2023/03/16 Thu 23:50