予約に関するお知らせ

掲示板

No.9891しおり

投稿者千早
初出勤、お疲れ様でしたm(_ _)m
しおりの事だから、緊張しまくったんじゃないかな?
でも、皆優しい仲良しさん達ばかりだから少しは緊張も解れたかな?
あ、話は全く変わるけど、しおり、、、
就職してから一気に年逝ったな(笑)
ま、何歳になっても俺の可愛いしおりには変わりないけどね♡(^o^)
ナースしおりに会える日を楽しみにしてますね♪(^^)
2023/04/01 Sat 23:34

No.9894Re:

投稿者窪田しおり
☆千早さん☆

書き込みどうもありがとう!
初出勤、緊張してバタバタしちゃったけど、
仲良しさんも来てくれたから精神安定した😭

うん、高校卒業したから、3個歳とった(笑)
いつ突っ込まれるかなー?って思ってた(笑)

ありがとう。会えるの待ってるね🐰

2023/04/06 Thu 00:18