予約に関するお知らせ

掲示板

No.9895みおちゃんヘ

投稿者独狐求敗
ミオノヴィーナス🗽🧜🧚💃、本日もどうもありがとうございましたっ!🙏😘🥳🤣😭💫⚡🌟✨🔥💥💯

最初は強張っていた☹️アニ?の顔も泣いたり😢、笑ったり☺️しているうちに徐々に優しくなって来たね!🌝🤫🤭💯

今日は@勝利の方程式の慣らし運転、A第3次接近遭遇の手応えなど実り多い神回となりました!🎉🎊👌✌️👍💪

次回は一体いつになるのか?お蔵入りアイテムは果たして日の目を見れるのか?鬼門Wednesday回避策はあるか?など課題は尽きませんが!🤔🧐😱🤯

それではマリン🗽ちゃん、次回まできっちりKMでお過ごしくださいね、らびゅらーびゅー超絶美人ちゃん!❣️❣️🤗🤗

2023/04/12 Wed 14:15

No.9896Re:

投稿者如月みお
あ!神の域 独狐さん🤩😍🥳❤️
本日は本当に本当に有難うございました🙏😭🙇‍♂️💯

また言うもんー🤣こっちが普通なのに【むしろ素だから?】何を言われるんか構えるんじゃないかな?!🤣

カーテン開けてすぐゆーてくれたらいいんよ👍
目瞑りながら見えてないとしても【女神様ー🗽✨🐳】って!そしたら 60分は女神でいれるかもしれんね❣️70分ならもう一言 必要だね!👍✨💯

そんな事はさておき 第三次接近の意味がわかった今日、むしろ色々我慢してくれたんよなーってしみじみ感謝しております。慈悲深い👹🎍です❣️本当に。

来月からのスタートかなー?て思いながら
次のお約束の話が本当に有難いです😭

お蔵入りアイテム開いて眺めてたけど
私を早くAK◯にさせて🏫❣️そんな日を楽しみにしています🧚‍♂️🧚‍♂️

色々なことは金曜日に公開ラブレター書きますね❣️
ずっと変わらぬ愛を有難う❗️もっと距離が縮まって
【あ、本当にアホなんだね🤣】ってこれからは
叱ってやってください❤️😝🤫👻

ではでは必ずくる次回まで❣️🤩😂😛🤡💃🕺
元気でいてね🧚‍♂️らびゅらーーびゅーーー😍😊🤩💯👌🤙👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨

2023/04/12 Wed 21:32