予約に関するお知らせ

掲示板

No.9901しおり

投稿者千早
オッス!!オラ悟空たち(・∀・)ノ
新しいお店、少しは馴れたかな?
日記を見てたら、皆優しい人達で安心してます☆(^^)
でもチョット嫉妬しちゃうな・・・(;^ω^)
そうそう、昨夜久し振りにしおりナースが夢に出て来てくれました。髪をバッサリ切ってショートヘアになったしおり。部屋の奥からユックリ歩いて来て、俺はスタッフさんに『しおりちゃんしか興味が無いんで』ってドヤ顔で言ってたわ(笑)
実際、しおりとしか遊ばないけどね♡
中々タイミングが合わないのがガンだけど・・・
今年もゴールデンウィークは関係ない千早でした。
2023/04/19 Wed 23:08

No.9902Re:

投稿者窪田しおり
☆千早さん☆
珍しく日付変わる前にBBS返事できる!
って思ったら、もう日付変わってた。。。(笑)

うん!適応力高めて慣れてきたよ✌️
ただ、学校では無かった事もあったりで
ちょっと怖い時もある🏥
それは会った時に伝えるね💦💦

髪バッサリ、正夢になるかなー?どうかなー?
いつも嬉しい事言ってくれてありがとう✨

次会えるまで頑張ろうね💪
2023/04/20 Thu 00:31