予約に関するお知らせ

掲示板

No.9903みおちゃんヘ

投稿者独狐求敗
ミオノヴィーナス🗽🧜🧚💃、本日もどうもありがとうございましたっ!🙏😘🥳🤣😭

今月最後が🏊とハシゴは重くて疲れた〜!😩それでも安定確保できたのはやはり勝利の方程式の威力だねっ!✌️👍💪

出だし間違えましたか?🤔でも毎回部屋到達前にちゃんと言ってるんだけどね!😳聞こえてないだけだよ!🥺

マリン🗽ちゃんの優しさはお任せ時に発揮されるということなのか?メモメモ📝、ここ必ず試験に出るね!👀😅🎉

第3種接近遭遇後の新たな関係構築は来月以降に委ねられました!🤔とりあえず、ナースボンと○ー○ーには期待❤️
小劇場は一時休眠かな!😂シナリオ次第なんだけど!😅

諸般の事情でよろ哀時間が増えますが、マリン🗽ちゃん、次回までお元気でお過ごし下さいね、らびゅらーびゅー!❤️❤️❤️🤗🤗🤗
2023/04/21 Fri 17:16

No.9904Re:

投稿者如月みお
独狐さん😊
本日は大事な御用事とのハシゴをありがとうございました🙇‍♂️😭🙏
以前の下のやりとりをご参照ください。【女神様ー❤️】
だけでいいんです㊙️🤣
【はぁーい🦍🗽❤️❤️】になるんで🤣🤣🤣

それで居てください🙏の要望が入ると
【え?そのつもりですが?逆に何に見えます?🦍】
になります🤣😂空気が止まります⏳
これ試験に出ます🤣🤣👍
前回臨んだのはそれだけです😂😂😂

あ!そうそう🤣🤣優しさお任せ状態にすると
それ以上のものが出るかもしれません⛰
え?それで喜んでくれるの?じゃあコレは?💃の
発展をお楽しみください。
関係構築まだ進展なかったんや?🤣
充分構築に安心と感謝しとりました!😂🙏

ボン🏥あれ楽しみ❣️しっかりしまってきました❤️
オリジナルにしたいぐらい🤭❤️❤️
小劇場はね、監督行方不明なんかな?探しといてくださいね🤣🚨女優がシナリオ考えるのはレアやで🤭🤭

ね!哀愁が伸びるかな?どうかな?
お互いKM👩‍❤️‍👨KDを第一優先で末永く一緒にいられるよう
良きタイミングで会えれば嬉しいです❣️

ではでは次回までらびゅらーーびゅーー🤗🥰😘☺️😊🌈❤️❣️
2023/04/21 Fri 19:21