予約に関するお知らせ

掲示板

No.9912しおり

投稿者千早
オッス‼️(・∀・)ノオラ誰だ❓
まだ少しばかりか緊張が取れないみたいだね。
して、学校の時と違ってBBSに書き込みもあまり無いね❓これはチョット想定外だわ。
逆に言うと、書き込みが少ないから俺も中々書きづらくなっちゃうかな❓ほぼ連投になっちゃうから、他のお客さんに変に思われちゃうしな。
ま、何にせよ中々逢えないメンコちゃんとのやり取りはBBSでしか出来ないから仕方ないけどね・・・(;^ω^)           今度会うときは勉強じゃなくなるな。
それはそれでチョット寂しいな。
会える日を首を長くして待ってて下さいな。
それでわアデュー‼️
2023/05/09 Tue 22:44

No.9913Re:

投稿者窪田しおり
☆千早さん☆

オラ誰だ?記憶喪失??(笑)クイズ?(笑)
書き込みありがとうだよ✌️

うん、まだ緊張感ありだよー!
前も前で日によって緊張してたんだけどね💦

BBSの他に、
オキニトークっていう方法があるよ💡✨
それだと公の目に触れず、
LINEみたいな感じでやり取りできるよ✉️

黒板も用意してもらってるから、
いつも通りテストも可⭕️

会えるまで楽しみにしてるね!
あでゅ!
2023/05/11 Thu 00:17