予約に関するお知らせ

掲示板

No.9914しおり姫

投稿者だい兄
やあやあ!しばらく〜日記は全部みてるからね。さあ、何を書いたのでしょうか?5月といえば、こどもの日。鯉のぼり、かしわもち、カブト・・もう過ぎちゃったしな〜キレイにモザイクかかったね。うーん、回答不能!笑。
以前のように自由に消してどんどん書けたらいいのにねえ。訳ありなのかい。
追伸、7月上旬でどうしても出られない日、あれば教えてっ!このあたりで決めるよー。もはや強引に解決モードのだい兄より☆
2023/05/14 Sun 23:31

No.9915Re:

投稿者窪田しおり
☆だい兄☆
わぁしばらくでした!
いつも日記見てくれてるんだね!ありがとう!
ふふふ、全部不正解!(笑)
見ればきっと、しおりちゃんらしい!!!
って言ってくれると思うよ✨

7月どうしても出られない日、、今の所は
2日、3日、10日、16日、17日。位かな!
今後予定次第で変わっちゃうかもだから、
だい兄の予定が決まったら教えて欲しい!
その時点で空けられたらそこ確保するよ♬
早めの連絡ありがとうね🐰🥕
2023/05/15 Mon 12:33

No.9919Re^2: 現在調整中

投稿者だい兄
時間はしおりちゃんに任せる。昼でも夜でも♪(ΦωΦ)フフフ…
2023/05/24 Wed 14:37