予約に関するお知らせ

掲示板

No.9916しおりさん

投稿者BB
こんちは✨😃❗しおりさんって、もしかしたら制服コで、イベントの秘密の遊びした女の子かなぁ❗手をつないで二人でベッドにゴロンした女の子?間違っていたらごめんなさい😃
2023/05/22 Mon 18:13

No.9917Re:

投稿者窪田しおり
☆BBさん☆

こんばんは!書き込みありがとうございます✉️
あのイベントの時かなぁ🤔??
私も、思い浮かんでるのがあります!
多分そう💡
2023/05/23 Tue 00:18

No.9918しおりさん

投稿者BB
お会いしてみないとわからないけど、僕も多分そう思います?ナースの方が楽しいめるかも!いたずらなナースさんって😀まずはお会いしてみないと、その時はよろしくお願いします。
2023/05/23 Tue 13:46

No.9921Re^3:

投稿者窪田しおり
おっそくなってしまいました💦
はい!!こちらこそです!
宜しくお願い致します🐰🥕

お会いできるの、楽しみにしてます✨
2023/05/29 Mon 21:05