予約に関するお知らせ

掲示板

No.9923みおちゃんヘ

投稿者独狐求敗
ミオノヴィーナス🗽🧜🧚💃、お久し振り〜&本日もどうもありがとうございましたっ!🙏🎉🎊💯😘🥳🤣😭

最初ナスボンに思わず目🤩を取られたのですが、魔法の呪文🗽が時間内確かに効いていたようです!🥺🥰✌️👍💪

今回は余りに間が空いたので、👁️が魅惑の眼差しなのか、睨み付けなのかが解らず、大変失礼しました!🙏😅😂
来月は通常運転再開とのことで安心しました!😌😉☺️

今日は時間があっという間に過ぎてバタバタ🦋しましたが、来月の準備も最低限できたので、次回に大いに期待します!今日もそれだけ楽しかったということか!🤔🤫🤭

ではでは超絶美人マリン🗽ちゃん、次回までKMで過ごしてね!それまで、らびゅらーびゅー❣️❣️❣️🤗🤗🤗
2023/05/31 Wed 14:25

No.9924Re:

投稿者如月みお
独狐さん🥰
本日はお久しぶりの出勤にすかさず来て下さって
本当にありがとうございました❣️😊🙌🫰🏻
お!スタンプに💯付けてくれてるー!😆🤣❤️❤️

どうせなら この場で
呪文なんか唱えなくても大丈夫だった🙆‍♀️って書いてもらえる日がくるといいね私達🤣🤣💯🤝🌈

うん!睨み付けってそりゃそう感じて残念だったね😳🫢🫣😂話の前後で睨む理由も無かっただろうから違うんじゃ無い?🤔大変やね 構える姿勢が🐲🚿🤣

魅惑でも睨みでも無い 明るい場所で
え?って見上げる素の顔はアレでやらしてもらってま❤️💯💯

バタバタでしたし あんなに久しぶりだったのに
色んな事はちゃんと出来た気がする❣️🙌
来月はどんな如月にしてくれるのか信じて楽しみにしてます🐅💛😍🥰😘

本当に本当に今月もありがとう😭❣️
また次回🫰🏻らびゅらーびゅー😍🥰😘😊😘🥳🤩
2023/05/31 Wed 20:58