予約に関するお知らせ

掲示板

No.9927しおり

投稿者千早
俺の可愛いしおり♡(^^)
しおりも色々と葛藤してるんだね(T^T)
しおり自身で決めた事でも、嫌な事ならば逃げ出す勇気も時には必要だよ。
辞めたら大好きなしおりに逢えなくなっちゃうのは辛いし寂しくなっちゃうけど、しおりが泣き泣き仕方なくやってる方が辛いような気がしてままならないな。
もしも、辛くて辞める事があったとしても、俺の他にも、しおり好きは沢山居るから、誰もしおりを攻めたりしないよ☆(^^)切なくなったら逃げ出す勇気。
これは覚えておいて下さい。
決して無理はするんじゃないよ。
2023/06/05 Mon 22:48

No.9928Re:

投稿者窪田しおり
☆千早さん☆

ありがとう!その勇気も少しだけ持ちつつ、
まだまだトータル30日間位しか出てないから、
自分らしくやってみようと思うよ💪
珍しく色々考えちゃっただけでした(笑)
大丈夫!ありがとうね!
2023/06/06 Tue 18:00