予約に関するお知らせ

掲示板

No.9938大谷はなちゃん

投稿者縮んだ男
 本日はどうも😃
あの後、免許更新罪で中央署に自首したけど、保釈金3000ペソを支払い、釈放されました。
その前に、丁度昼を食べてた時にラジオから、「中高年の方も、時には胸がキュンとするような経験が必要ですね」と言ってた。でもさぁ
「中高年の胸キュンって、ただの心臓発作じゃねぇの?」
どうですか札幌の大谷さん。
2023/06/15 Thu 15:30

No.9939Re:

投稿者はな
昨日はありがとうござぃました🥰

お勤めご苦労様です👮🏻♥キラキラカードで安全にいきましょう💪🗂😘
すぐわかりましたっあれれれー?なんか薄い??!って!劇的変化です😊ゴミ袋作戦効果すごい👏😆
これからの季節は蒸されすぎないでくださーい🥹

発作だなんて🥺胸きゅんは死ぬまで必要よー🥰毎日キュンキュンしたい♥
念の為に救心も…🥹

いいお洋服みつけてますよーに🥰

2023/06/16 Fri 19:30