予約に関するお知らせ

掲示板

No.9941みおちゃんへ

投稿者独狐求敗
ミオノヴィーナス🗽😬❣️🧜🧚💃、本日もどうもありがとうございましたっ!🙏🎉🎊💯🥳😭
やはり長めはイイねッ!最初マリン🗽ちゃん忘れたけど💦

勝利の方程式は王道に間違いなし!🐆も小劇場もgood!あえて高みを目指すなら、シナリオの改善と見切り時の即断かな?🤔今日は終始、菩薩顔とメローボイスだったので可愛くないベイブの一言はありませんよ!✌️👍💪😂🤣😭🙏

さぁ、来月もレア出勤かな?小劇場のシナリオでも磨いときますか?マリン🗽ちゃんもFe、Caをよく摂取してKMを維持してね!それでは次回まで、らびゅらーびゅー❣️❤️🤗
2023/06/24 Sat 13:59

No.9942Re:

投稿者如月みお
ひゃほー🌈🌈独狐さん🥰
本日もありがとうございました🥹
6月コンプリートだもの👑✨😭🙇✨

だってだって今日の小劇場 楽しかったんだもの😂🤣
ニューシナリオ!しかも向かい合ってっていうのが
良かったね😍❣️

あんまりにも楽しくて有り難くて
今回はもう少し、恩返しできなかったかなって
反省したよ😫😑

いつもKMを見守ってくれてありがとう🥰
今月はしっかり言うこと聞きます❤️
独狐さんも熱くなるけど元気でいてね🥰😍😘⭐️
ではでは次回までらびゅらーびゅー😍🥰😘❣️😍⭐️❤️
2023/06/24 Sat 15:17