予約に関するお知らせ

掲示板

No.9951大塚ゆうさん

投稿者MR
感謝しかないです、昨日は楽しい癒しをありがとう久し久しぶりに心の底から笑顔になれました。もっと甘えれば良かったんだけど、ゆうさんの雰囲気にのまれ僕自身不思議に照れがあった、でもすごく幸せな気分で心がまたされました。次もっと甘えてイチャイチャしたいですありがとう。又聞くの忘れたけどお誕生日7月8月だよね?遊びに行った事で僕からの早いけどお祝いとして良いかな?おめでとうさん良き一年になりますように、次10月予定に考えています。
2023/07/05 Wed 10:16

No.9952Re:

投稿者大塚
昨日はありがとう😆❤️
そして🎂🎉もありがとう♩♩

3回目にして昨日は
ブチ上がりキャッキャ祭り👶🏻🍼笑

マジウケた😂😂
ちょー楽しかったね🥳

私の専用チュッチュ大事にするよ🙌🏻

9月って言ったのに早くきてくれたのも
すごく嬉しかったでちゅ😚

次10月、またキャッキャ祭りしよーね!!
待ってるよーっ😉
2023/07/05 Wed 14:20