予約に関するお知らせ

掲示板

No.9956みおちゃんへ

投稿者独狐求敗
ミオノヴィーナス🗽🧜🧚💃、本日も時間一杯の菩薩対応どうもありがとうございましたっ!🙏🎉🎊💯🤣😭😘🥳

例え🌸(ソメイヨシノ)と💅が未更新でも、B12の超絶美人ちゃんはオールマイティー🌞のユニコーン🦄でした!💯

今日はセリフ合せ?という摩訶不思議な時間がありましたが、何も😈🎍林だけが全てじゃない、📝や🗣️も大切な時間なんだとしみじみ思い至りました!🥺🤭✌️👍💪🥳😭

来月は少し出勤が増えるのかな?🤔ではでは次回の🐆と🥉にも期待しつつ、マリン🗽ちゃんのKM&SDGsを祈りながら、それまでの期間、らびゅらーびゅー!❣️❣️❣️🤗🤗🤗
2023/07/12 Wed 15:35

No.9957Re:

投稿者如月みお🗽🥰
独狐さん🥰😍🤗
本日も本当にありがとうございました🙏🙇‍♂️
凄い穏やかで優しい時間で、菩薩だなんて😭
こんな若輩者をそんなステージに上げて下さる
独狐さんのお力に感謝しかない😭🥰🤲🫶

セリフ合わせっっっっ🤣🤣🤣
爆笑しましたね!これはどこに行くのだろう。。笑という浮遊感 たまらなかったです😂🎵
でもね、出だしはお陰で覚えられそうよん🤝💞

次回は増えるはず❣️本当に最初から最後まで
笑いと学びをありがとうございました!
🐟&🦆ver 楽しみにしておりまする😘

ではでは次回までらびゅらーびゅー😍🥰😘🥹😊🤩🥳🫶💞💞
2023/07/12 Wed 17:59