予約に関するお知らせ

掲示板

No.9962キャンパーみおさま

投稿者バイクでキャンプ
来月3日、会えるといいな! フェリー乗る日だけど。今夜も波の音。なかなか予約取れないからなぁ(笑)
2023/07/23 Sun 20:33

No.9963Re:

投稿者キャンパー如月みお
せ◯◯◯😍😍

私今週も行くんよー!教えてくれた某所が
ちょっと遠いから似た某所へー🤣❣️❣️❣️
そのお話もしたいので
どうかどうか 会えますようにー❣️

今年はあと3回は いくぞーい😍
今年もメッセージありがとうございます😭
2023/07/23 Sun 22:32

No.9964Re^2:

投稿者バイクでキャンプ
あらら、3日は既にいっぱい(泣)
よい、キャンプを! 今年はどこも暑いっす。ムシも多いしね。あ〜残念。
2023/07/31 Mon 16:47

No.9965Re^3:

投稿者キャンパー如月みお
え?!12時半からとか空いている感じだけど
北海道出られる時間がありますよね😢

むしろ、もうすでに5日前予約で入っていると
安堵していたら違ったのですね😭😭悲しすぎる!

蒸し暑いですねぇ🥵今週は天候が崩れるみたいだから
本当にお気をつけてっ🙇🙇
2023/08/01 Tue 14:15