予約に関するお知らせ

掲示板

No.9966みおちゃんへ

投稿者独狐求敗
ミオノヴィーナス🗽🧜🧚💃、本日も猛暑☀️の中、愉しい時間をありがとうございましたっ!🙏⤴️💯✌️👍💪🎉🎊

ノーノーレパ🐆があれ以上に似合う人はまず見つかりませんね!🥳また、小劇場の主演女優が台詞回しに長足の進歩を遂げ、監督としては感涙にむせび泣いております!😭
ただ寝言で発すると大事件になるのでご注意を!🤐🙊🙅

今日は時間もゆっくり、気分もゆったり、楽しさを目一杯満喫した神回でした!⤴️あの18の圧さえなければ…🤯😱
いや、冗談です!☺️😉😝マリン🗽ちゃん、決め台詞をそらんじておいてね!それでは、次回までKM必須、らびゅらびゅらーびゅー!❣️❣️❣️🤗🤗🤗
2023/08/02 Wed 17:04

No.9967Re:

投稿者如月みお🗽
わぁーい🙌独狐さん😍😍
本日も本当にありがとうございます😭😍🥰😘

あの🐆は如月か、浜崎のアーユーか。。🍷🤣🤪
や、監督の感涙に私今 風呂場で笑ってます😂😂
寝言注意やね🤣🤣✖️👮🚓🚨🚨
まず、⭕️リンて誰やねんて🤣㊙️

時間ゆったりして下さってありがとうでした❣️
18の圧とは何の事かわかりませんが🤔
18といえば奇遇ですね‼️私の次の出勤、
実は18日なんです!🤗🫣🤭🫡🤫😈
あ、全然聞き流してくださいね?
18日は如月しゅっ。。🤐🤐🚓🚨

さてさて、決め台詞をビシッと決めるべく
めくるめく体験して参ります🙌🌈
セクハ⭕️のお勉強 たまに聞かせてね❤️

ではではまた会う日までらびゅらーびゅー😍🥰🐆😍😘🥳🤩🫶🫶❤️❤️
2023/08/02 Wed 21:04