予約に関するお知らせ

掲示板

No.9970しおり姫

投稿者だい兄
日記見てるよ〜知恵熱もとい疲労からの発熱は落ち着きましたか。
思いがけず時間ができたので、うそです。どうしても顔見たくなって
無理に時間をつくったから月末に行くぞー!夏バテ知らずのだい兄
パワーを吸い取って元気をだしなさい。今回は主に励ましと相談と
・・・アレもこれも、さあ〜何から話しますか。おそらくまた時間が
足りませんな。もちろんあっちの方も❤よろしくなっ!
とりわけ今回はうまく時間を組み立てたいだい兄より☆
内容濃すぎ!?
2023/08/05 Sat 20:11

No.9971Re:

投稿者窪田しおり
☆だい兄☆

遅くなっちゃった💦書き込みありがとう🙏
熱、出てた事も忘れてました(笑)

え?!無理やり時間つくってくれたの???
月末何日だろう??決まってたら教えて欲しい!
なるべく合わせます💪
2023/08/09 Wed 18:18