予約に関するお知らせ

掲示板

No.9976大谷はなちゃん

投稿者癌を疑われる男
↑無いから😃
良い面の体調変化も多いんだけどね。今日位の暑さが、向こうでは簡単に発生するので、変な脂汗かかないで済むと思うけど、後はやはり天気と「魔境 歌舞伎町」
あ、そう言えば靴下買おうかな、勿論五本指😃
2023/08/23 Wed 12:42

No.9977Re:

投稿者心配する女
しーさーーん!!(*」>д<)」
今日もありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

お顔見た時に
また変化ががが!!って気づいたよ👀
トイレの変化はいいね👍重いのやめて治るといいんだけど…:( ;´꒳`;)
完全な体で、ね✈️
新宿でお風呂〜??ってなったけどꉂ🤣w‪𐤔
きれいきれいして♡🥰その話も今度また😎

台風きませんよーーに!天気予報見てお祈りしてますね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2023/08/23 Wed 19:02