予約に関するお知らせ

掲示板

No.9978しおり姫♪

投稿者だい兄
帰り着きましたー今回もサイコーだったぞ!姫、いっぱい話したねっ
いつもの如く楽しい時間はあっという間に・・
ん!?秋の新作?むうっ!これは見たかったな〜まさにタッチの差でしたな
惜しかった!芸術・スポーツ・読書・食欲の秋、キノコ狩り・紅葉狩り。
モザイクきつすぎて想像できませーん!後で公開してくれ〜ぜひ。
でも名刺の裏にかわいいキャラ書いてくれたし、よし!今回は許す!
FMって笑、次回コレお願いするわ〜肩甲骨周り限定。腰はやめてね念の為。
めきめきっ、みしみしっ、歩けなくなりそ。うわ〜っ!やるならそのやさしいお手々でおねがい。もう若くないので笑。では、また会おう(ΦωΦ)フフフ…   

2023/09/01 Fri 18:35

No.9993Re:

投稿者窪田しおり
☆だい兄☆

ぎゃーーー!遅くなりました💦💦
もうかなり昔の事に感じる。、、、
本当に3時間あっという間だったよね!

モザイクきつずぎ、(笑)
さっき新たに日記書きました✌️

また会えるの楽しみに、
その時は優しめのFMするね。(笑)
2023/09/12 Tue 14:45