予約に関するお知らせ

掲示板

No.9980メガネ👓先輩(如月みお様)へ

投稿者ジョンソン
ロンドンは今日も霧です。

メガネ先輩いや如月みおさん、ご無沙汰しております。
何も告げず貴女のもとを去ったことをお許し下さい。男には仕事のために大切なものを犠牲にしなければならないこともあるんです。今更…言い訳ですね。
貴女がお店を去ることをCity Heaven(ロンドン版)で初めて知りました。
新しいお店は選ばれた女性だけが籍を置くことを許されるそうですね。
貴女なら選ばれて当然だと誰もが納得できます。

謙虚な貴女なら決してそんなことは無いでしょうが、決して天狗にはならないで下さい。天狗👺はお客さんの○○○だけにして下さいね。
下ネタをぶっ込むつもりはなかったのですが…気取ったまま終わるのも照れくさいのでどうかご容赦を

まだまだ暑い日が続きますが身体にはくれぐれもご自愛下さい。今後のメガネ先輩のさらなるご活躍を祈って遠い彼の地よりエールを送ります。

ロンドンは今日も霧です…

ロンドンは今日も霧です…

ロンドンは一度も行ったことありませんがWebで調べたら霧みたいです。多分、霧、きっと霧でしょう。

貴女を愛した男、ジョソソソより

本当にありがとうございました🙏
2023/09/02 Sat 12:53

No.9981Re:

投稿者如月みお👺👺
ジョンソンさん!お久しぶりです!

あ、今日はロンドン滞在のていなんですね🇬🇧
何も告げずに仕事で日本を離れたエリート会社員みたいな感じでいきたいんですね👔
はいはいはい🫢了解でーーす📝

お引越しする事、ヘブンのオキニトークじゃなくて
それで見たていですね?👍はいはいはい
天狗にならないように・・・そのご鞭撻をもっと早く
聞きたかった。そしたら向こうのお店でも貴方を受け入れられたのに。。。💰👺💰💫

ありがとうございます😢
濃霧との事で今頃は釧路あたりでしょうか?🌊🚢
朝晩 冷え込むと思いますので
どうかお身体大切に🥹🥹🥹

久しぶりにメッセージを頂けたので
私も随分と気分が良くなりました👺💓

あちらのお店でも宜しければお待ちしています。

ただ、こちらとルールが若干違うのが
お部屋に入ったらまず給与の半分が入った封筒を
私に預けて下さい☺️

そのあとお店の出口まで一緒に手を引いてデート出来ます🫶🫶

そんな唯一無二の夢のようなお時間をお約束しますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します👹🦍🐈‍⬛💓

2023/09/02 Sat 14:55