予約に関するお知らせ

掲示板

No.9982みおちゃんヘ

投稿者独狐求敗
ミオノヴィーナス🗽🧜🧚💃、まさか前回の8月2日がナースの最終回になるなんてっ!💨🌪️🌊😱🤯😭
こんなことなら、すんなり圧に負けて18日も伺うべきでしたっ!😢今さら、後悔先に立たず、ですね!😞😖😣
さて、新店にはBBSもないし、姫ちゃんも使えないからいろいろと不自由になりますね!⤵️まあ、何か考えます💡

ナースでのマリン🗽ちゃんとの思い出は尽きませんが、体験談10連投、あいうえおシリーズがすぐ思い浮びます!🤔
移籍と共にアレも消されるね!😂それより何よりあの宝石のようなお礼日記の数々も消えて行くのが残念です!😢😥

新店では、いきなりワープ🤭したようですが、どうか自然体で伸び伸びとやってくださいね!🥳😘🤣😭
超絶美人ちゃんなら大丈夫ですよ!👍💪💯それでは、新店でのお目もじまでKMで、らびゅらーびゅー!❣️❣️🤗🤗
2023/09/03 Sun 15:13

No.9983Re:

投稿者如月みお
独狐さんこんにちは😍
あれは1カ月前か!笑 そんな気かしないくらい
毎日ちょこちょこお付き合い頂きありがとうございます🫶🫶🫶
8月の出勤日はお知らせしていたからね🤣
や、私も沢山気持ちを込めて書いて下さった体験談や口コミ、BBSが消えていくの寂しいです😢

そうそう向こうはオキニトークしかないんですもんね

遊びに来て頂いたあとのBBSを見られない6日に
実感が湧いてもう退店の知らせを出してるかもしれないですね🤫🤫

本当にナースでの如月みおをありがとうございました🏥
見つけてくれてありがとう🥰引き続き
愛でてやってくださいな😍😍😍

これも最後😳 らびゅらーびゅー🤩😍🥰😘☺️🙌🌈

2023/09/03 Sun 16:12