予約に関するお知らせ

掲示板

No.9995しおり姫

投稿者だい兄
正解は十五夜お月さんと月見団子かい!むむっまたしてもはずしたか〜
今回もかわいく書けたね。この筆づかい・タッチがサイコーです♬
長いつきあいだけど、一度も当たったことないなー。左は流れ星かな?
満月の夜、うさぎは餅つき。ん?よく見ればこのお団子たち・・爆!
個性的な発想がFANにはたまらん!そして〜こだわりは台座?色々と
想像しとくからまたモザイク薄めでUPしてね。待ってる♪
またはずしたわ〜ってなるんだろうな笑。今までで一番良かったぞっ!姫
何が出るのかいつもドキドキするだい兄より☆
2023/09/12 Tue 19:23

No.9998Re:

投稿者窪田しおり
☆だい兄☆

うん!お月見とお団子でしたー!
そして左は流れ星ではなく、
ススキを描いてみたよ!

モザイクありなのに、よく見てくれました👏
描き変える時にまた写真撮るね!
いつも褒めてくれて、楽しい時間をありがとう!

2023/09/14 Thu 14:01