予約に関するお知らせ

掲示板

No.2816激カワナースがやってきた!

投稿者ナース女医治療院
【新人情報】
系列店のイッツブーリーから
「深田しゅり」ちゃんが当店に移籍となりました!!
〈24歳 T.156 B.88(E) W.59 H.87〉
明日16時-23時のお時間で出勤です!

「ナース服を着た可愛い子とえっちなことをしてみたい」

その妄想を体現してみませんか?
少女と大人が入り混じった、あどけなさも感じる可愛い女の子。

可愛い子が好きという方は一目惚れしても知りませんよ♪
女性らしい体にEカップの美乳はもうそれだけでエロい!!

ルックスの良さ・男性好みのスタイルの良さ。
これを”逸材”と呼ばずになんと表現すればいいんでしょうか。

人懐っこさも凄まじく、恋人のようにイチャイチャしながらえっちなことをするなんて至福の時過ぎません?
そんな時に見せる笑顔がこれまた破壊力抜群の可愛さ!!

聞くところによるとなにやら濡れやすいとかなんとか...
その時にどんな表情を見せるかは、会った方だけが楽しめます。
遊ばずにはいられない!

■詳細プロフィール↓
http://www.sp-nurse.com/zaiseki/fukadashuri/index1.htm
2023/04/11 Tue 21:12