予約に関するお知らせ

掲示板

No.2825「森川かおり」ちゃんが移籍!!

投稿者ナース女医治療院
【移籍情報】
系列店の札幌パラダイス天国在籍の「森川かおり」ちゃんが、この度ナース・女医治療院に移籍となりました!!

「森川かおり」ちゃん
〈27歳 T.162 B.90(D) W.59 H.88〉
初出勤は5月8日(月)10時-16時となります!

”色気”
”フェロモン”

この言葉が似合う人はそうはいません。
そして似合う素敵なレディーこそ「森川かおり」ちゃん。

美人であることはもちろん、象徴的な唇がなんともエロい。
「キスがしたい」
きっと皆様が思う事でしょう。
なにより「かおり」ちゃん自身がなにより【キスが好き】
しかも”密着しながらのキス”がたまらないという情報もゲットしております!

眩しいまでの笑顔から次第に女の顔へと変化していく様は男心をぐっと鷲掴み。

美肌に加えて柔らかさも申し分ないおっぱいはついつい揉みたくなるってもんですよね!
フ●ラに全身舐めはぜひとも体感して頂きたい。
シャワータイムだってイチャイチャ感満載です♪

恋人のような時間を過ごしてい方は、迷う事なくご指名下さい。
最高の時間をお届け致します。

□詳細プロフィール
http://www.sp-nurse.com/zaiseki/morikawakaori/index1.htm
2023/04/30 Sun 12:15