予約に関するお知らせ

掲示板

No.2828「矢口まい」ちゃんが移籍!!

投稿者ナース・女医治療院
【移籍情報】
系列店の札幌パラダイス天国在籍の「矢口まい」ちゃんが、この度ナース・女医治療院に移籍となりました!!

「矢口まい」ちゃん
〈33歳T.154 B.82(D) W.58 H.81〉
初出勤は5月9日(火)17時-23時となります!

”超絶技巧”
読んで字のごとくの一流テクニシャン。
快感外来・お口でご奉仕科のナースは「矢口まい」ちゃんにお任せ下さい!

明るく!楽しく!仲良く!がモットーの天真爛漫な姿から一変して”オトナのオンナ”になる瞬間は胸が高まりますぜ!
ルックスの申し分なさはお写真を見て頂ければ伝わることでしょう。

逸話として”手股”の際に童貞を奪ったと勘違いされた経験があるほど。
おいおいおい、一体全体どんな体験ができるっていうんだい!?
こんな話を聞いてしまったら、ぜひともテクニックを味わいたくなるのが男の性ではないでしょうか。
舌使いも圧巻。
アナタの性感帯を時にねっとりと、時に優しく舐め回しちゃいます♪
さらに味わって頂きたいのが”フ●ラ”
絡みつくような舌使い。
アナタのムスコを包む快感度は凄まじいものがあります。

気持ちよくなりたい方は迷うことなく「まい」ちゃんで決まり!

□詳細プロフィール
http://www.sp-nurse.com/zaiseki/yagutimai/index1.htm
2023/05/06 Sat 18:31