予約に関するお知らせ

掲示板

No.2860大人の色気漂う『桐谷ゆい』ちゃん入店!

投稿者ナース女医治療院
ゆったりとした大人の女性の雰囲気
おしとやかさの中に輝く確かな色気が男心をくすぐります♪

『桐谷ゆい』ちゃんは
落ち着いた口調で、初めましての人でも緊張する事なく
リラックスしてお話ができる女の子!
とにかく聞き上手で誰でも
気がつくと自分のことを自然と話してしまっているはず!

どうして欲しいかを恥ずかしがらずに伝えてあげてください
あなたの弱い部分を優しく、徐々に快感を盛り上げながら気持ちよーくしてくれますよ♪
丁寧な所作からも彼女の思慮深さが伝わるはず!

得意技のフェラも絶品です!
男の子の気持ち良さそうな顔を見ると
嬉しくなって自分も敏感になってしまうそうです・・・
お互いの温まった気持ちを肌を合わせてゆっくり確かめ合いましょう♪
彼女のモットーは、『エッチなことは時間をかけてゆっくりと』
抱き合ったり、見つめ合ったりまるで本当の恋人同士のような濃厚な時間を過ごすことができるはずです。

自分をさらけ出して色々なことを彼女と試して見ましょう♪
気づけば離れられなくなってしまっていること必至です( ^ω^ )

桐谷ゆい
10/8入店
32歳O型山羊座
T.155 B.83(C) W.59 H.83

本日の出勤時間15:00〜24:00
次のご案内 21:20〜
2023/10/08 Sun 18:48