予約に関するお知らせ

掲示板

No.2861スレンダーHカップの衝撃!

投稿者ナース・女医治療院
たわわなHカップと引き締まったウエスト!
期待の新人がナースに入店☆

見た目はキレイ系かつ可愛さも兼ね備えている
『五十嵐ゆの』ちゃん★

意外と大人っぽく見られることが多いそうですが
どこかおっとりとした雰囲気やぽやっとした部分も( ´∀`)
なんていうんですかね、こうナデナデしてあげたくなるようなキュンキュンくる可愛らしさなんですよ♪
引き締まったウエストなのにたわわなHカップを持ち合わせているそのえっちぃカラダの破壊力ときたら・・・!

一目見ただけで興奮はマックスになり、収まらないでしょう!
さらに!実際にお話をして萌えキュンポイントを沢山感じたあなたはもう彼女の虜!

恥ずかしながりながらも頑張ってあなたのことを気持ちよくしてくれますよ♪

次世代ナース・女医治療院のエースはこの子で決まりなのだ!

五十嵐ゆの 10/17入店
22歳O型射手座
T.152 B.102(H) W.58 H.90

▼本日の出勤時間▼
10;00ー17:00
次のご案内 13:15〜
2023/10/17 Tue 12:18