予約に関するお知らせ

掲示板

No.2874久々の超ドSナースさんが入店!!

投稿者ナース・女医治療院
目元がクリっとしてキュートで明るい美人ナースさん!
スタイルも抜群で、ナースコスチュームが似合うのはもちろん、
脱いでも度肝を抜かれてうっとり見惚れてしまうことでしょう。
ハキハキと目をみて話すタイプで、どんな人でも仲良くなれるという
というコミュ力の持ち主!
行動もアクティブ。思い立ったらすぐ動くのがモットーな活発さ。
男性を立てつつ自分が引っ張るのが好きで、
草食な男性も、安心して彼女と楽しい時間が過ごせそうです。

エッチなことにもアクティブで、いっぱいイク男性、いっぱい喘ぐ男性の姿に
自分も興奮して、びっしょり濡れてきて絶頂までイケるとか…!!
乳首舐め、手コキ、足コキ!フェラ!
責めは全般オール得意と自負しています!
これは過去の中でもかなりドSナースの逸材かもしれません!!

入院中にナースさんに責められたり、いたずらされるのを
妄想したことのある方は、その妄想が実現しますよ!!
「いちかにお任せあれ!」と自分で言うとおり、
プレイの楽しさをお約束しますね(笑)

『星永いちか』 ちゃん 11/24入店
29歳A型乙女座
T.165 B.85(D) W.58 H.83

本日11/25(金)〜24:00まで出勤中!!
2023/11/24 Fri 16:02