予約に関するお知らせ

掲示板

No.2882甘えん坊新人ナース入店☆

投稿者ナース・女医治療院
黒髪ボブが似合う清純派!
真面目で優しい女の子!
『早乙女かえで』ちゃん♪

クラスに一人はいるじゃないですか!?
目立つわけじゃないけどしっかり可愛いくて
実は人気があって、男子たちひっそりと裏で狙われてる女の子!

趣味は読書と知的なところもまた素敵なんですよね♪
ネイルを自分でしたり手芸で自分でアクセサリを作ったり、器用で女子力も高い女の子です。

あまり人との間に壁を作らないタイプで
とっても人懐っこい性格!
誰とでも打ち解けやすい良い子なんですよ!(^o^)

19才の初エッチの際、優しくリードしてくれたことから年上の包容力のある男性に憧れてるんだとか・・・
全国の紳士の皆様これはチャーンス!!

さらにはエッチなことへののポテンシャルも高いんです♪
責めるのも責められるのも大好き!
キスを重ねて優しく、彼女の敏感ポイントを探してあげて下さい♪

必ずや彼女との時間が
あなたの癒しになることをお約束いたします!

早乙女かえで 12/14入店
28歳A型魚座
T.153 B.82(B) W.59 H.84

2023/12/14 Thu 18:39