予約に関するお知らせ

掲示板

No.2897モッチモチお肌のおっとりナース!

投稿者ナース女医治療院
人肌が恋しい・・・
そんな時に寄り添ってくれるナースのお肌がモッチモチなら
言うことなしですよね?

そんな癒し度抜群のお肌の持ち主!
それが『斉藤こはる』ちゃんです。

普段はおっとりマイペース。
落ち着いているし、しっかりしているはずなのに
たまーにどこか抜けてる一面も。
でもそんなところが可愛らしいです。

妄想癖があるらしく、AVで好きなシチュエーションに
自分を当てはめて1人でしちゃうことも多いみたいですよ。
おもちゃも好きなので是非ドクターとナースの
禁断のプレイをお楽しみくださいね!

ちなみに胸をやさしく触られると
ゾクゾクしちゃうくらい弱いみたいですよ!

斉藤こはる3/22入店
26歳O型天秤座
T.152 B.86(D) W.60 H.85
2024/03/22 Fri 12:42